ねーろーのぽんこつhouseヽ(。・ω・)ノ
微妙に暇人(?)ねーろーの気まぐれ日記。書き込みして下さると喜ぶと思いますヽ(。・ω・)ノ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 未分類
インターハイ予選
インターハイ予選が終わり、晴れて九州、全国総体に出場出来る事になりました。次は国体の予選三回を頑張らなきゃ(・д・)y~~チームメイトと頑張りたいね、ここまで来たら(`・ω・´)

ますます遊ぶ時間は減るけど…部活中は辛い事も進路決定が今年だって事も忘れていられるインターハイ予選が終わり、晴れて九州、全国総体に出場出来る事になりました。次は国体の予選三回を頑張らなきゃ(・д・)y~~チームメイトと頑張りたいね、ここまで来たら(`・ω・´)

ますます遊ぶ時間は減るけど…部活中は辛い事も進路決定が今年だって事も忘れていられる。自分は今のチームメイトが好きだ。これからもこのメンバーで成年の部の国体にも行けたら良いな…ヽ(。・ω・)ノ
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: 未分類
はぁ…
パソコンから更新してないから闇夜からのバトンを未だにこなしてない自分…orzパソコン付けるのをダルいと感じるくらい部活で疲れてる時が結構あるからなぁ…。部活は技術面は充分だけど体力面がなぁ…(苦笑)つか書き込み少ないなぁ…闇夜だけか( ´・ω・`)闇夜ありがとね…と素直に思った…
[ TB*1 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: 日常生活
最近
体重を増やしたいな…と思考中(-。-;)でも…体重増えないんじゃあヽ(。・ω・)ノどうしましょorz

闇夜へ:日常生活に一段落したら絶対バトンするから!!

つうか…皆からもっと書き込み欲しいわ(^_^;)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: 未分類
あはは(笑)
雑誌見てたら文字がずっと霞んだから熱測ったら…普通に熱あったし(´∀`*)やばす
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 未分類
人の気持ちを確かめたい…。そう言う場合どうしたらいい…?
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © ねーろーのぽんこつhouseヽ(。・ω・)ノ. all rights reserved. ページの先頭へ
